2009年07月05日

何とかやっております。

島でかかったうつ病、転勤による環境の変化でもっとひどくなり休職。
4月から復帰して仕事は元気にやっています。

でも、仕事以外のことに振り分ける元気がありません。
基本禁酒だし。<薬使ってるので

ビーズ&くま→編み物と来ていたクラフト系趣味はそんなワケで止まっています。

じゃ何に狂っているかというと、5歳位から集めてる石です。
ちょっと翡翠拾いに新潟へ、なんてことしてるうちはまだ良かった。
ちょっと化石を掘りに、ってのもまだ良かった。
(まあそれにもそれなりに金かかるけど)

ルースを買うようになってしまいました。
今一番欲しい石はアフガンスフェーンです。
貯金とか保険とかとは相変わらず無縁の暮らしです。

保険に入ろうと思って丁度勧誘してきた保険のおばちゃんにさらっと既往症と治療中の話をしたらもう寄ってきてくれないです。

相変わらず美味しいものは好きですが、自分で料理はまだできません。
(うつは食欲とやる気が落ちる)

なんか、結構まだヒットがあるので、ちょっとだけ帰ってきました。
でも多分二度と仕事の話はネットには書かないことでしょう。
尊敬する先輩に言われた「大事なことは形に残さない!」」を座右の銘にいたしましょう。
posted by テマニス at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫>private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

